あきらめない!

★ビリーに従い筋肉に意識を集中!
ビリーブートキャンプは、ビリーの指示に従い、動かす筋肉を意識することで、より効果があります。これは筋トレの基本です。鍛えたい筋肉に手をあてることで、その部分を意識できるようになります。

また、ビリーブートキャンプは正しい姿勢で行なうことも重要です。でないと腰などを痛めてしまう可能性も。ビリーブートキャンプは動画なので、筋肉の動かし方もよくわかります。上手くできないときはDVDを巻き戻して、ビリーブートキャンプの動きをマスターしてください。

★あきらめない!休んでもよいので復活すること
ビリーブートキャンプに体力がついていけない場合は、いったんDVD動画を止め、エクササイズを停止して休憩後に再挑戦しましょう。

中途半端に流して運動するより、適時休憩を入れて運動するほうがより効果があるでしょう。キックやパンチなど、うまくできない運動があっても、できるだけ飛ばさず、あきらめないで頑張ってみましょう。

ビリーブートキャンプに慣れ、中級者レベルになったら、ビリーバンドを使ってより効果のある結果が出るように負荷を強くします。

ビリーブートキャンプのビリーバンドを初めて使うときは、腕が上がらないかもしれません。でも、続けていくにつれて高く上げられるようになってきます。

ブートキャンプダイエットは、やればやるほど身体が引き締まってくるのがわかります。まずは7日間、その後も継続的するほど効果を実感できるはずです。

★ビリーブートキャンプの食事面での注意
ビリーブートキャンプ中の食事はキチンと1日3食とりましょう。できれば朝食を多めに、夕食を少なめにするとより効果があるでしょう。油っこい食事は控え、野菜を摂りましょう。また、ビリーブートキャンプ中は筋肉が作られるので、鶏肉などのタンパク質を意識した食事にしてもよいでしょう。
posted by ビリーブートキャンプ at 19:18 | ビリーブートキャンプダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。