かなり効いてます

あんまり運動神経もないし、根気も続かない私が、ビリーブートキャンプの絶妙なタイミングの励ましのおかげで楽しく続けることができました。ビリーブートキャンプのビデオだから、ジムと違って好きなときにはじめられるし、途中で止めて休んだりできるのも嬉しい点です。隙間の時間を活用してやってます。

普段の運動不足のため、ビリーブートキャンプ最初の3日間は、猛烈な筋肉痛と戦いながらの日々でしたが、4日目くらいから体が慣れてきました。それに伴い体調も良くなり1週間目は達成感でイッパイでした。ナント7日後には、体脂肪-1%&w-2cm。ちなみに足首・ふくらはぎなどの痩せにくい箇所も引き締まりました。1人だとくじけそうになりますが、ビリーブートキャンプが面白くて励ましてくれるので継続できました。

皆さんおっしゃるとおり、ビリーブートキャンプはかなりキツイです。まったくついていけない・・と、くじけそうになった隣りで、4歳の娘もこっそり入隊してました(笑)。家族みんなで、ハァハァ頑張ってます。7日間終了後、かなり効いてます。すごく筋肉痛にはなりますが、終わった後は、汗をたくさんかいて、達成感があります!運動不足解消にはもってこいです!!
posted by ビリーブートキャンプ at 19:20 | ビリーブートキャンプ 口コミ 体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。