一番お伝えしたいのは

ビリー・ブートキャンプが物凄い勢いで流行っています。
ビリーブランクスの渾身の力作、ビリー・ブートキャンプ!
ビリーの独特な笑っちゃうキャラが大人気の秘密です。
もちろん、ダイエット効果だってバッチリです。

私が一番お伝えしたいのは、一番目の大魔法です。この魔法を知らずしてダイエットを成功させる人は少ないですね。成功する人は、よほど精神力が強いか、現在の状況に大きな苦痛を感じているかのどちらかです。

そうでないなら、この大魔法を知らずしてダイエットを成功に導くことは難しいでしょう。

今日は娘と2人で約50分間のエクササイズでとっても良い汗を流しました。今日は1日目だったのですが、結構ハードかもしれませんね。

体力に自信がない人はビリーバンドなしでOKなので、その辺は調整可能ですよ。かなり運動したはずなのに、50分間楽しく運動できるのは、さすがとしか良いようがありませんね。

こんなに楽しい運動は久しぶりです。嫁なんかは、もうハマりまくりです。そこかしこで、ブートキャンプの動きをしています。よっぽど楽しいのでしょうね。

娘はまだ中学1年生ですが、普通についてきます。というより、娘の方がちゃんとやってますね。さすが、若いだけあります。

ブートキャンプで7日間チャレンジを乗り切るとどんなことになるのか、今から楽しみです。

もちろん、キャッシュバックもしっかり狙いますよー
posted by ビリーブートキャンプ at 19:22 | ビリーブートキャンプ 口コミ 体験談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。