食事制限は一切なし!

今、話題の「ビリーブートキャンプ」。何が、どう凄いの?ビリーブートキャンプについて、ご紹介します!

   最近、体重が気になる方
   筋力が落ちてきて心配な方
   メタボリック症候群が心配な方

そんな人にお勧めします。
ダイエットは、日本では「痩せるための食事・方法」という意味合いが強いですが、ビリーブートキャンプは食事制限は一切ありません。それどころか必ず食事をしっかりと取らなければいけません。

いくつかビリーブートキャンプの体験を紹介します。
Bさんの場合、体重自体にあまり変化はありませんでした。でも、外見はすぐに変化が現れました。けっこう汗をかくほうなので、Bさんの場合、肌質も変わったようです。いつも洗顔したあとに顔がツルツルなんです。これは確実にビリーブートキャンプに入隊してからの変化なので間違いありません。

Cさんの場合、ビリーブートキャンプをはじめて5日目過ぎたところで外食続きで体重は戻ってしまったけどウエストはかなり減ってきました。家族からは引き締まったといわれてかなりうれしいとのこと。こんなに早く効果がでるとは驚いてます。はじめのうちはビデオの動きを確かめてから自分が動いたり・・と慣れるまでは少し時間がかかります。でも、効果はでてるので納得してます。

さあ、あなたもビリーブートキャンプの効果を体験しませんか!
posted by ビリーブートキャンプ at 00:00 | ビリーブートキャンプダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。