アメリカで大ヒットしたエクササイズ

ビリーブートキャンプの「ビリー」はハリウッドスターやアスリートなど、数々のセレブを指導するトレーナーです。アメリカで大ヒットしたエクササイズ「Tae bo(タエ・ボー)」の考案者でもある彼は、エクササイズビデオを1,000万本以上も売り上げた、アメリカフィットネス界のカリスマです。

ビリーブートキャンプダイエットとは、アメリカ陸軍、エリート養成プログラムの専用トレーナーを務めていたビリーが、軍隊式のトレーニング法を基にして女性でも気軽にできるように独自にアレンジしたもので、無酸素運動と有酸素運動を組み合わせることで、脂肪を燃焼し、体質を改善して基礎代謝を高めるダイエット方法。驚愕のビリーブートキャンプ!

ビリーブートキャンプダイエットの具体的な方法は、DVD(ビデオ)に収録されているエクササイズをビデオを見ながら一緒に行います。キツイです!次の日は筋肉痛。これを毎日くりかえします。でも、ビリーさんが面白くて、エクササイズが楽しく続けられちゃいます。

ビリーブートキャンプダイエットなら食事制限はナシ。強いて言えば、1日3食しっかり摂ること!

ハッキリ言ってキツイ・・・滝汗出ます!疲れ果ててぐっすり眠れちゃいます。し、しかし、メリハリボディーが待ってました!体重よりも見かけって大事なんですね。引き締まった体を目指して是非ともビリーブートキャンプに入隊をっ!初めは辛いですけど、体に変化が現れると楽しくなりますよ〜
posted by ビリーブートキャンプ at 00:00 | ビリーブートキャンプダイエット
×

